Sunday, July 26

「犬日記」土曜日の遊び

早速ですが、最初の日記を記入します!

新宿まで行ってきました!!!
初めて、電車を乗って、ワクワクしたけど、
知らないお兄さんと超可愛いお姉さんの間に挟まれちゃって・・・正直、ちょっと恐かった!!(汗)


新宿で待ち合わせしたのは、
ケイの友達S君と、Mちゃん!

Mちゃんは浴衣でとても可愛かった!
一緒に写真撮ろうとしたら、
中々ポーズが決められなくて・・・
僕の決断力で、
最高の【ワン】ショット!!

でも、僕、実は、
メニューに興味津々で、
人の話しを聞けなくなり、
いつの間にか、食事が終わってた。

店は、LUMINE ESTの8階の7&8DINNERの
WOLFGANG&PUCK・・・のバーガープレート。


判定は → ★★★☆☆

バーガーはちゃんとしていますが、
やっぱり、ベストじゃない。
タマネギは付け過ぎて、ポテトフライは足りない、
そしてパンはそこそこだった!本当は☆☆だけだけど、
でも、7UPを提供してるから、☆☆→☆☆☆までレベルアップ!



楽しい土曜日だった!


今回のキーワードは「夏だワン

No comments: